夏風邪

日本に来てから風邪をあんまり引かないですが、一昨日から風邪を引いて鼻水と涙が止まらないです。しかも全部左側です。不思議なぁ。あたしだけじゃ大丈夫だと思うんですが、息子も風邪を引いちゃって、三人家族で二人とも風邪なんてなかなか大変です。お互い移り合う恐れがあるよね。

両親は日曜日に帰国した。空港で別れる時に息子がきっと泣くと思うですが、以外としっかりしていて、お婆ちゃんたちにバイバイして全然泣かなかったです。お婆ちゃんにそんなに可愛がってもらっているのに、普通は泣くと思うよね。うちの子は全然。まだ小さいかなぁ。3歳になると別れることが分かるようになるかもね。まぁ、泣くとこっちが大変だもん。まあいいっか;;
[PR]

by maggiewap | 2009-09-03 10:51 | maggie