人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五連休の後

スプーンをカップの中に回してカフェオレのいい香りをぐんぐん出ている。
今日はすごくいいお天気だな~~

新型インフルエンザーのせいでどこへも行ってなくて家でのんびり過ごしていた。
ヒロ君を自転車に乗せて動物園に行ったり、近所の友達の家に遊びに行ったりしていた。

今朝は大変。五連休の後の保育園はやっぱり辛そう。
あたしを抱っこして、荷物を全然整理できなかった。
ほかの子を見たら、全然楽しそう。何で我が子だけだな!
来週からパパに任せて保育園に連れて行くかなと思う。
ママだけに甘えてほしくてしょうがないヒロ君はこれからもっとパパと時間を増やさなきゃ~

昨日あの大昔の歌を探してみた。今聴いてもいい歌だと思わせる。
伊能静---萤火虫



by maggiewap | 2009-09-24 11:34 | つぶやき