2歳になりました!

先日ヒロ君の2歳の誕生日を迎えました。昨日はまだ赤ちゃんだったヒロ君がもう2歳のお兄ちゃんになりました。

日本に来てからもう一年間を過ごしました。この一年間の間に、歩けるようになって、言葉が言えるようになって、そして保育園の集団生活に慣れてきて、成長感がいっぱいです。ヒロ君はまだ小さいのに、きっと毎日頑張っているだとう。

誕生日のため、部屋を風船で飾りました。ひとつひとつの風船に可愛い絵を書きました。初めて風船に絵を書いて、とても恥ずかしいと思いますがヒロ君はとても気に入りのようでした。喜んでくれてなによりです。

a0006393_1214625.jpg

[PR]

by maggiewap | 2009-11-26 12:14 | ヒロ君