カテゴリ:旅行( 5 )

写真(韓国滞在時)

本当に少しだけ撮ったの。

ここをクリック
[PR]

by maggiewap | 2006-12-18 23:20 | 旅行

韓国へ行こう

お昼ごはん

旭旭が載せた写真を見たら、すぐビビンバを食べたくなった(晩御飯を食べたばかりなのに^^;)本当においしそうに見える。

先日会社から連絡メールをもらった。11月中旬頃社員旅行のことを分かった。場所はずっと行きたい韓国だ(うれしい~)ちょっと残念なのは三日しかないだ。有名な済州島に行けない。まぁ、いいっか。とりあえず、今月中準備しておくわ。経験者の友達に聞いたら、韓国ビザの申請はすごく簡単だそうだ。ビザ申請を出してから翌日ビザを受領することができそうだ(本当そうだったら、仕事の効率はすごいぞ)。韓国といえば、やはり焼肉、のり、人参(中国語、日本の人参じゃない)、本当にいろいろ楽しめることが幸せだね。

先日、近所のお好み焼きの店に行っちゃった。ドアがすごく個性を持っている。壁みたいに。雰囲気がいいだし、ものも美味しかった。キムチチヂミを注文したんだ。韓国の味がするかどうかよく分からないだけど、まずは口に合って、美味しかった。また友達を集めて、行きたいと思いま~す!
a0006393_237540.jpg

[PR]

by maggiewap | 2006-10-03 23:07 | 旅行

旅行に行きたい

もう3月に入ったのに、暖かくなる感じが全然しないんだ。心は既に春に転換し始まった。最近納品の為、毎日11時ぐらいまで残業をしていたの。やっと今日納品したということで、これからリラックスできるかなぁと思いながら、どこかへ旅行したくなってきた。

スキーの季節がもうすぐ過ぎるけど、まぁもう一回行くことにした。日本がやっぱいいですね。スキー場が多いし、行くのがあんまり時間がかからないので、すごく便利だね。中国にはこの2,3年スキーが流行ってくるけど、スキー場の数があんまり多くないんだ。逆に言うと、発展の空間がいっぱいある。ちょっと楽しみにしている。

温泉もいい選択肢だ。計画しよう~~~~
[PR]

by maggiewap | 2006-03-07 23:38 | 旅行

日光の旅(その①)

a0006393_14547.jpgゴールデンウークに日光へ行った。車をレンタルして十人ぐらい日光へ出発していた。初めて日本の高速道路に乗るから、途中に何か会えるのがちょっと楽しみしてたあたし。短い距離に料金収受所がいくつかある。すごくお金がかかりそうだ。観光バスで行けば安いかもしれない。料金チケットの自動販売機をはじめて見てた。運転手さんは車の中にいるからお金を入れないから大きいな投げ入り口にお金を投げて面白いと思った。領収書を受けたかったけど手は届けなかったんだ。自動販売機のそばにおじいさんは立っていた。おじいさんは印刷された領収書を持って運転手さんにあげた。おじいさんは手伝ってくれなければすごく不便だと思う。やっぱり人でやったほうが便利だと思い始めた。
[PR]

by maggiewap | 2004-05-06 14:06 | 旅行

韓国に行きたい~~~~

最近テレビでよく韓国旅行の番組を見ていた。その番組を見れば見るほど行きたくなっちゃった。会社の近くに韓国家庭料理さんがあるけど、日本の食客の口に合わせるために作られる韓国料理はこんなに美味しいと思いながら本番の韓国料理の味はどうなるのでしょうか。

だから、今度是非韓国に行っていろんな美味しい料理を食べるぞ。(辛いものが好きなmaggie.....ひひ)

辛いものの天国<---------(あたしを待ってね)

キムチ キムチ ビビンバ ビビンバ 焼肉(大好き)
[PR]

by maggiewap | 2004-03-05 13:29 | 旅行