カテゴリ:仙楽飘飘( 5 )

香水有毒

北京に帰って、この歌を聞いた。メロディも歌詞も簡単だ。
何度も聴いても、飽きないんだ。
一番分かりやすい言葉で、
女心が自然に表現されるね。

香水有毒

我曾经爱过这样一个男人
他说我是世上最美的女人
我为他保留着那一份天真
关上爱别人的门

也是这个被我深爱的男人
把我变成世上最笨的女人
他说的每句话我都会当真
他说最爱我的唇

我的要求并不高
待我像从前一样好
可是有一天你说了同样的话
把别人拥入怀抱

你身上有她的香水味
是我鼻子犯的罪
不该嗅到她的美
檫掉一切陪你睡

你身上有她的香水味
是你赐给的自卑
你要的爱太完美
我永远都学不会
[PR]

by maggiewap | 2006-09-26 03:09 | 仙楽飘飘

この歌がいいなぁ

今朝ラジオを聴いた時、偶然にこの歌を聴いた。
Def TechのMy Wayです。最高です!!!
週末、時間があれば、レンタルさんに行って借りたいと思う。
インターネットで聞けるサイトがあればいいなぁと思うけどね。

やっと見つけた。
Def Tech
CMもどうぞ
[PR]

by maggiewap | 2005-03-15 10:17 | 仙楽飘飘

I Want a FAT Babe

ここをクリックしてダウンロードですます。そして、IEで開いてください。

a0006393_164820.jpg


面白くてたまらないんですよ。是非ご覧ください!
[PR]

by maggiewap | 2004-05-15 16:49 | 仙楽飘飘

最高のBSB




Britney Spearsは六月から九月までアジアで公演することだそうです。でも最近アメリカの公演なので体を壊したそうです。その代わりにBackstreet Boysはアジアで公演することになるみたいです。Britney にとって悪いことかもしれませんがあたしにとっていいことだと思いますね。

Backstreet Boysが大好き!!!
[PR]

by maggiewap | 2004-05-15 16:32 | 仙楽飘飘

最近河口恭吾さんの桜が気に入る。河口さんの声が優しくて綺麗だと思う。この歌のメロディはすごく簡単なのだ。言葉の関係で日本語の歌を何回も聞いたこと上で覚えられるかもしれないけれどもこの歌を一回しか聞いていなかったのに、すぐ歌えるようになった。先日カラオケに行った時歌ってたんだ。みんないい雰囲気に囲まれたみたい。


僕がそばにいるよ
君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ
君と歩いていこう

まぶしい朝は何故か切なくて
理由をさがすように君を見つめていた
涙の夜は月の光に震えていたよ
二人で

僕がそばにいるよ
君を笑わせるから
空のない街抜け出し
虹を探しに行こう

いつもそばにいるよ
君を笑わせるから
やわらかな風に吹かれ
君と歩いていこう
君と歩いていこう

君がいる
君がいる
いつもそばにいるよ



静かな夜にこの歌を聞くとリラックスできるかもね。
[PR]

by maggiewap | 2004-03-11 17:25 | 仙楽飘飘