人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ変わったら


生まれ変わったら何になりたいと言う質問を聞かされてなかったけど英語、日本語、韓国語、フランス語が話せる中国人になりたいと思うよ。そうなったらどこでも行けるし別の国のことが分かるようになるのが幸せなことじゃないかなと思って。。。

中国は長い歴史を持ってるだけじゃなくてたくさんの美味しい料理を食べられる国だよ。中華料理と言えば北京ダックとチンジョウロースだけではなく、ほかにはいろいろあるんだ。

中国の発展を見たら、子供のようにだんだん大人になってくる。昔と比べると、すごく変わっているんだ。夢を持って頑張れば何でもできると信じている私。中国の未来は光のよう。。。。

何度も思って見れば、生まれ変わったらやっぱり中国人になりたいね!

by maggiewap | 2004-05-19 18:49 | つぶやき