人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に興奮

今帰り道。今日も忙しい一日だった。振り替えたら何もやってなかったようだ。帰った時、周りの人達はまだ帰る気がなかったようだ。すごく不思議だと思う。毎日遅くまで残業しても、翌朝きっと九時前に席で座ってること不思議じゃない?尊敬している。最近気付いたの。遅く家に着くと体が疲れるを感じたのに、なかなか眠られないだ。意外に興奮しちゃった。へんなあたし。そもそも人間は疲れすぎると、疲れなんて感じられなくなるんだ。マラソン選手みたいに、限界を乗り越えたら、疲れる感じをしなくなる。今日同僚と健康の話をした。28歳までにSEになる為に健康管理が重要な課題だと聞いた。SEに成りたいかどうかは別のことだと思うけど健康管理は確かに無視できないなあ。〓Maggie〓

by maggiewap | 2006-03-10 00:33