人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木さんごめんね!

午後用事があるので友達に電話してた。「お疲れさまです」と言ってから中国語で話し続けた。電話機を鈴木さんのそばに置いたとき、鈴木さんは目を赤く腫らして泣くように見えた。

鈴木さん: maggieは日本語で電話するのは平気だね。

maggie: え?中国語で喋ってたよ。日本語で喋ってたと思ったの。

鈴木さん: え、そうなんですよ。maggieは日本語がすごく上手だ思うのに。。。。やだ、maggieに騙された。さっき本当に感動してたよ。

maggie: ごめんごめん。あたしのせいだ。

鈴木さん、本当にごめんなさい!今度是非感動させていただきたいと思います。

by maggiewap | 2004-03-03 15:51 | つぶやき